よくある質問

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @marusho-kogyo.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @marusho-kogyo.jp 」のドメインを指定してください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。

どのような支払方法がありますか?

お支払方法

お支払いは、クレジットカード・代金引換・郵便振込・銀行振込からお選びいただけます。

<各種クレジットカード>

 (VISA・Master・AMEX・Shop Pay・Apple Pay・Google Pay・JCB・Diners Clubがご利用可能)、銀行振込、代金引換 

<銀行振込・郵便振込>

前払いとなります。ご入金を確認次第、商品を発送いたします。

ご注文日より7日以内にお振込みをお願いいたします。

※注文日より7日を過ぎても入金確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

※振込手数料はお客様ご負担となります。

※お振込先の金融機関情報につきましては、ご注文確認後に自動配信されるご注文確認メールに記載しております。

<代金引換>

商品のお届け時に、配送ドライバーへ代金を「現金」にてお支払いください。

商品ご購入金額によって、下記の手数料が別途必要となります。

・1万円未満       330円

・1万円以上~3万円未満  440円

・3万円以上~10万円未満 660円

・10万円以上      1100円

商品の発送はいつ頃になりますか?

前払いでのお支払いの場合、入金確認後7日以内に発送いたします。

代金引換でのお支払いの場合、ご注文確認後7日以内に発送いたします。

お名入れをご希望の場合は、通常のお届けより+1週間のお日にちがかかります。

 <在庫のない商品について>

当社製品は、手間と時間をかけて職人の手作業にて製造しています。そのため在庫がない場合は、お届けまで2~3カ月の期間を要する製品もございます。お急ぎの場合は、必ず事前に在庫の有無をお問い合せくださいませ。

商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?

お届け日の指定はできません。

お時間のみ指定が可能です。

予めご了承くださいませ。

領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?

領収書の発行は可能です。

発行を希望するお客様はご連絡ください。

支払い方法を、注文後に変更できますか?

ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

配送会社を選べますか?

ヤマト運輸のみのお届けとなります。

商品が届きません。どうすればよいですか?

ご注文が正しく完了されていない可能性がございます。

お問い合わせフォームから、ご連絡をよろしくお願いいたします。

*名入れを選択された商品は、通常のお届けに+1週間程の日数をいただいております。